こんばんは。

いつも、いいねコメントありがとうございます。


本日は、以前から経過観察してる、肺の検査のため、病院に行きました。

以下で、悪性リンパ腫発見のきっかけになった、肺のCT検査です。

元々、経過観察してる肺は問題無し。

CT画像で、半年前発見されたリンパ腫も見せてもらいましたが、ほぼ米粒くらいに小さくなってました。

今日の診察には関係無いところでしたが、一安心です。


副作用は、フラフラ感、腕の脱力感、しびれが継続です。

症状は、弱くなってますが。

味覚障害は、少し良くなってきたかもしれません。

新たに、前回もあった、喉の乾燥感が出始めました。


今日は、会社の夏祭りに参加しました。

今日が、抗がん剤の日じゃなくて、本当に良かったです。


お読みいただきありがとうございます。犬