こんばんは

いつも、いいねコメントありがとうございます。


5クール目の抗がん剤投与翌日、今回もしゃっくりが出ます。

夜中に1回、朝方も2回、4,5分続きました。

その後も飲み物、食べ物飲み込む時に横隔膜が反応します。

しびれは、一昨日(抗がん剤前)より少し弱くなってる感じです。

脱力感も、今回はあまり感じません。

立ち眩みは少々。

お通じは、今日出ませんでした。下剤服用しました。明日、頑張ります。

味覚障害あります。

今日の時点では、思いの外、副作用弱いかもしれません。ですが、来週末に向けては、悪化していくと思います。


土曜日恒例、本日のラーメンです。

たまたま見つけたんですが、人気店らしく、いつも行列してると口コミにありました。
行列してたらやめとこうと思ったんですが、4人しか並んでなかったので、並ぶことに。
そしたら、店内にも4人くらい並んでて、外15分、中20分、着席後15分、合計50分は待ちました。
味覚障害もあったと思うのですが、50分並んで、また食べたいとは思いませんでした。

お読みいただきありがとうございます。犬