こんばんは

いつも、いいねコメントありがとうございます。


1日遅れましたが、昨日の報告です。

右首筋の痛み、昨日もほとんど感じませんでした。

体調は、変わらず問題ありません。ニコニコ


現在の副作用

①手足のしびれ

意識すると、ちょっとあるかなくらい。

②倦怠感

無いです。

③立ち眩み

感じませんでした。

④便秘

お通じあり。

⑤脱毛

脱毛は、また始まってます。

明らかに抜け毛がありますし、手で髪の毛を引っ張ると、複数本抜けます。笑い泣き

脱毛は、これから継続するんでしょうね。


今日は、出勤途中に藤の花と思われる花が咲いていたんですが、時期が少し遅いのではとの指摘もあります。これは、藤の花でしょうか? 



お読みいただきありがとうございます。犬