こんばんは

いつも、いいねコメントありがとうございます。


本日は、白血球を上げる注射フィルグラスチムを打ちに病院行きました。予防接種

血液検査がないおかげで、早く終了したので、出社しました。スーツ


本日の副作用

①朝プレドニン服用後気持ち悪いのは変わらず。

②しゃっくりは、食べ物、飲み物を強く飲み込んだ時出そうになるのは、今日もありました。

③手足のしびれ

私の認識では、しびれというのは長時間正座した時に起きる現象と同じだと思っているのですが、先週の2クール目終了後、薬局の薬剤師さんから、「手足のしびれ無いですか?手に力が入らないような症状。」と言われ、力が入らないのがしびれなのか?と初認識し、そうしたら、それが気になりだし、どうも手に力が入らないような症状を感じています。

足も、そんな感じですが、それはもしかしたら通勤で15,000歩歩いたからかもしれません。(ちょっと自慢ニヤリ)


今日の昼は、出社前に大好きな中華料理の店で食べました。ナイフとフォーク

ここの中華料理屋は、お客さんの中国人率高く、日本人向けの味付けもありますが、本場の味付けの料理もあります。美味しいです。ニコニコ


お読みいただきありがとうございます。犬