こんばんは

いつも、いいねコメントありがとうございます。


本日は、退院後初の診察でした。

朝、いつも採血が混むので、8時には行きましたが、既に120人待ち。採血が終わったのは9時頃でした。

診察は、12時頃。

会計終わって病院出たのは13時頃でした。

まあ、いつものことなんで、覚悟はしてましたが。


血液検査の結果は、白血球、赤血球、血小板などの数値は問題無し。

γGTPの値も退院時よりさらに良くなり、なんなら、病気前より血液検査の結果が良くなってる感じです。

ということで、順調なので、来週は通院での抗がん剤2クール目実施決定です。


お読みいただきありがとうございます。犬