こんばんは

いつも、いいねコメントありがとうございます。


昨日は、ブログサボりました。

体調に変化は無いし、確定診断までの説明も終わったので、2クール目までは、何かトピックスがあった時にアップします。


本日は、この病気が確定するまでに3回ほど通った料理教室の卒展の日でした。

私は、4月3日に入院してから、期間が当初一ヶ月と言われていたので、泣く泣くお断りして、本日参加しておりません。

他の生徒の皆さんは、このように美味しそうな料理を披露されてました。
本当に残念でした。えーん
病気を治して、次回は絶対参加したいです。


この料理教室、行きつけのお店のママさん主催なんですが、ママさん料理の天才で、毎日日替わりで美味しい料理を出してくれています。

当然、大人気店です。

もし、興味がある方はコメント欄に連絡ください。

そのコメントは、公開せず連絡します。


お読みいただきありがとうございます。