こんばんは

いつも、いいねコメントありがとうございます。


今日は、床屋に行きました。

横と後ろは、バリカンでバッサリ刈りました。
上は、どうせ無くなるとは思いつつ、未練があるので少し残してもらいました。
↑こんな感じです。

床屋から帰ってから、パソコンに顔認証でログインしようとしたら、できませんでした。ガーン

髪型のせいなんですかね。

髪型が変わってログインできない顔認証って何?

って感じです。


悪性リンパ腫確定まで⑪

3月29日(金)、やっと確定診断が出ました。

いよいよ治療が始まります。

1クール目は、入院してと言われていたので、いつ入院するのか?が気になっていましたが、先生は、来週月曜日か水曜日でと、心の中で「え〜、そんなに早く」と思いながら、しょうがないので「水曜日からでお願いします」と答えて、入院日が決定しました。

確定診断出るまでの経緯は、これで終わります。


お読みいただきありがとうございます。