こんばんは。

いつも、いいねコメントありがとうございます。


本日も引続き、シャワー時にどっさり抜けました。

シャワー以外の時は、これをかぶっているのですが、これにも沢山髪の毛付きますし、これかぶってても、パラパラ髪の毛が落ちます。
コロコロが、やはり大活躍です。
先輩方からもアドバイスいただきましたので、今後どうするか決めたいと思います。

悪性リンパ腫確定まで④

1月24日のPET-CT撮影後、2月9日にPET-CTの結果を聞きに、呼吸器内科に行きました。

PET-CTの結果、光っているところがあると言われ、大大大ショック。ガーン

この時、何かしらヤバイ病気であることは覚悟しました。

その時点で、先生の見立ては、悪性リンパ腫じゃないかということでしたが、ここからは呼吸器内科の専門外になるため、来週血液内科に行ってくださいと言われ、その日の診察は、終わりました。

続きは明日。