こんばんは

いつも、いいねコメントありがとうございます。


本日から仕事復帰しました。

テレワークでの復帰ではありますが。

治療終了までは、テレワークが主になると思います。


胃の痛みは無くなってきました。

本日は、シャワー時にがっつり毛が抜けました。

本格的に来たなって感じです。

風呂場を出てからもパラパラ抜けるんで、掃除が大変でした。

初登場なんで、ちょっと恥ずかしいんですが、こんな感じです。


掃除が大変なんで、明日丸刈りにしてしまおうかと考え中です。

悪性リンパ腫確定まで②

昨日説明した、今年1月の検査から遡ること半年前の7月、その前から左脇腹がたまにチクチク痛むことがあったので、呼吸器内科の先生には専門外かとは思いましたが、「左脇腹あたりに何かありませんか?」と聞いてみました。

先生、嫌な顔せず見てくれて、さらに半年前の画像と比べて、半年前に無かったものが何かありますねと。

自分で見ても、半年前との違いが分かりました。

その時は、先生も専門外だったため、何でしょうみたいな感じで終わりました。

今思い返せば、この時、既にリンパ腫ができていたんだと思います。

続きは明日。


お読みいただきありがとうございます。