こんばんは。

昨日、今日と外は暑かったようですね。

本日は、所属している草野球チームの試合もあり、楽しそうな写真がラインにアップされてました。

私は、今年度休部です。野球


本日も予告どおり、イベントは無く、暇な1日でした。

体調的には、朝から少し胃がチクチク痛かったので、先生の朝回診の時に伝えました。

食事は、三食完食しましたが、夕食後、少し胃がもたれる感じ。

この辺も副作用なのか、たまたまなのか。

あとは、立ち上がった時、多少クラッときた感じが。

これは、明日の血液検査で何か分かるかもしれません。


入院生活も長くなってきて、そろそろ納豆が食べたくなってきました。

コンビニで買って、冷蔵庫で冷やしておけば、食事の時、おかずをプラス1品できます。

ですが、先生からは、治療に影響があるから、もう少し待ってとの回答。

残念です。えーん


今日、お昼はカレーでした。

十分美味しかったです。カレー