自宅でさまざまな事務仕事を片付ける日です



請求書を発行したり領収書を発送したり、



来週は佐倉市の商工会議所さんでセミナーをさせていただくので、そのレジュメも作らなくちゃいけないし



来週(そうだ、来週だ・・・)はちょっと海外にも仕事関係で5日間ほど行く予定なので、その間の仕事も調整しなくちゃいけないし



帰国後早々にまたセミナーがあり、


その翌日はFP向けに大阪でセミあんーをする(ここは私はスピーカーじゃないけど、参加者様へのフォローをしなくちゃ)



そうそう15日は、終日研修も予定している



たぶん逆算すると22日に依頼を受けている紀陽銀行さんでのセミナーレジュメも出発前に送ったほうがいいんだろうな~




昨日の取材のゲラチェックも、出国前にしておいたほうがいいだろうし




いろいろ思うと、なんか気忙しい




あっというまに9月も終わる