自宅でさまざまな事務仕事を片付ける日です
請求書を発行したり領収書を発送したり、
来週は佐倉市の商工会議所さんでセミナーをさせていただくので、そのレジュメも作らなくちゃいけないし
来週(そうだ、来週だ・・・)はちょっと海外にも仕事関係で5日間ほど行く予定なので、その間の仕事も調整しなくちゃいけないし
帰国後早々にまたセミナーがあり、
その翌日はFP向けに大阪でセミあんーをする(ここは私はスピーカーじゃないけど、参加者様へのフォローをしなくちゃ)
そうそう15日は、終日研修も予定している
たぶん逆算すると22日に依頼を受けている紀陽銀行さんでのセミナーレジュメも出発前に送ったほうがいいんだろうな~
昨日の取材のゲラチェックも、出国前にしておいたほうがいいだろうし
いろいろ思うと、なんか気忙しい
あっというまに9月も終わる