メール・・・もちろんしますよね
きっと、毎日何十通と。
でも、メールについてきちんと学んだことがある人はいないのではないでしょうか?
失礼にならないメール
次のビジネスにつながるメール
好感が持たれるメール
ライバルに差をつけるメール
相手との距離をグーンと縮めるメール
そんなメール、書きたいと思いませんか?
私自身もメールを一日に50通くらいは少なくとも受送信していますが、一件ごとに思いのほか時間がかかって仕事が進まなかったり、お返事が遅れてしまったりなんて日常茶飯事です。
そんな中、私のお仕事ホームページのリニューアルを手掛けてくださいました小田様より、ビジネスメールコミュニュケーション・セミナーをご紹介していただき、先日参加してきました。
素晴らしい内容です!!
とくに、ビジネスメールのマナーを再確認できたこと、効率化のためのノウハウを学べたことは、私の今後の大きな財産となりました。
おススメです!!
こんな充実した学びの多いセミナーはぜひみなさんにも参加していただきたい、っと思って小田さんに聞いてみましたら、次回は
12月15日(火) 18時30分から @新宿 で開催予定とのこと。
さらに、「FP山中のブログを見た」と言っていただければ、参加費8,000円のところ5,000円に割り引いて下さるとのうれしいお返事
ビジネスメールのスキルを上げてさらにステップアップしたいあなた、ぜひチャレンジしてみてください。
ビジネスメールコミュニケーション講座の効果を詳しく見る&申し込む はこちら