こんばんは!おぱのぶです照れ

本日は副業のセミナー講師で日帰り仙台。
色々な顔にチャレンジしてるのです 笑。

人前に立つのは好きな方。

クリーニングあがってきたスーツから
これだ!って上下を選んで出発。

最近平日の会社勤めはクールビズで
上着は着ない日々。

新幹線の中は精神統一タイム。
今日の参加者になにが効果的か
構成を組み立てる時間。
と言っても、実際の本番は
ほぼアドリブが占めるのですが爆笑

「仙台〜仙台〜」


仙台の改札出て気がついた。

上着がご主人様を置いて
秋田に向けて旅立った事を…

しまった〜
そんなに独立心旺盛だとは気づかなかった…

仕方なく「遺失物係」というFBIをも
想像させる凄腕部隊的な名前の機関に
捜索願いを提出した。

無事秋田で保護。
着払いで東京に強制送還となりました照れ


ポケットの中にネクタイも
入れていたのでラフな格好で登壇。
掴みのネタとしては良かった爆笑

仙台の仲間の女子達に【オパ】の事を話したら
まずは次の時10分整体する事になりました照れ
月に何度も行ってるのですぐじゃ〜♪


帰りの車中にて…
{4B0F64FA-E617-43AF-934F-B73056B5BE3F}

浦霞大好き!

そして牛タンかまぼこってすごくないですか?
名物が2つあわさってるラブ

それでは、また🖐