【ありがとうございます】沢山差入いただきました! | 石巻に移住して子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

石巻に移住して子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

2016年に宮城県仙台市から石巻市に移住して子育てと便利屋経営に奮闘中です。子どもは1歳児と小学生の娘2人。育児、子育て、仕事の事など色々書いていきます。よろしくお願いいたします。

こんにちは、小澤です。

 

便利屋のお得意様から

空き家の除草作業のご依頼頂き、

作業に行ってきました!

 

沢山の飲み物

差し入れを頂きました。

 

しかも私とスタッフの2名分。

 

お気遣い感謝いたします。

 

暑い日の現場で飲むドリンクは、

普段の倍うまいんですよね(^^)

 

美味しく頂きました。

ご馳走様でした。