娘の手に可愛いアンパンマン!!! | 石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

2016年に宮城県仙台市から石巻市に移住して子育てと便利屋経営に奮闘中です。子どもは1歳児と小学生の娘2人。育児、子育て、仕事の事など色々書いていきます。よろしくお願いいたします。

こんにちは、小澤です。

 

今日、1歳の娘の手を見ると、

可愛いアンパンマンが居ました(笑)

 

保育園の先生が

アンパンマン書いてくれたようです。

 

このアンパンマン

ほっこりしますよね。

 

1歳娘は、

私にアンパンマンのイラストを

「パン、パン」

と言いながら、

見せてくれました。

 

アンパンマン書いてもらい

嬉しいんでしょうね。

 

今度、パパもお休みの日に

1歳娘の手に

カラフルな色つきで

アンパンマン書いてあげようと思います。

 

娘のお気に入りの傘です。

こちらもアンパンマン。

 

雨も降っていないのですが

玄関で

「パン、パン」といって

傘を出してくれと要求してきます。

 

1歳娘はまだ、

両手でしか傘が持てないので

歩きにくそうですが、

傘を離しません。

 

お気に入りのアンパンマン傘を持って

一生懸命歩いております。

 

ちゃんと自分の好きなものがあって

良いと思います。

 

意思表示もできるようになり、

娘の成長を感じます。

 

話す言葉も増えてきて、

あっという間に大きくなっていくような気がします。

 

もう少し子育てさせて下さい。

お願いします!