FUN FES. | のぶさんのフィギュア最高~!!

こんばんは!

 NOBUです。

雪降らないですね!

土曜日はコンサの試合です。

すでに雪がある厚別競技場での観戦と思ってましたが

なんとか、雨で済みそうです!って雪の方が濡れないですがね!(泣)

 

我らがファイターズは、

宮西・賢介・実松が残留の方向みたいですが・・・

 

アルシアが退団。

個人的には好きでしたが・・・。(ユニフォームを買おうとしていた(^^; )

 

 

レアードも金銭次第では、メジャーに復帰かも?とニュースに出てましたが

お子さんも出来て、地元の環境の方が良いと判断したら、退団もありえますかね?

 

今月末にファンフェスが開催されますが、ここ数年チケットが争奪戦で

 

うんざりムカムカ

               しています!!!

 

転売や頼まれ買い!?

ひとり四枚ではなく、一枚にしろや!

 

 

転売を買うヤツも買うヤツだよな!

チケキャンが閉鎖されて

未だ、ヤフオクやメルカリでチケットが転売されている事態おかしいよね!

 

 

ばかものが!

 

怒りのしたっけ!