ちょっとそこまで | のぶさんのフィギュア最高~!!
いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


え、ちょっとそこまでってサンキとかじゃないですよ





(*ФωФ*)フッフッフッ








(*ФωФ*)フッフッフッ








(*ФωФ*)フッフッフッ







HAKODATE行ってくる~(^O^)/










って

どなたかのブログ真似してみました!

(///∇//)



本人は、見れてないでしょーね!

たぶん。



こんばんは!
アイアンマン馬鹿です。





本題通り、明日から

家族旅行で函館-ニセコに行ってきます!



月初めに仕事で行ったばかりですが・・・。
息子が大学受験、娘が高校受験と
我が家には、重~い空気が流れてます。


受験まで数か月となり<ガス抜き>も兼ねて
ひさびさの家族旅行となります。



なぜ函館かと言うと・・・

出来立ての

コレ!



焼きたての

コレ!が
子供たちは、食べてみたいようなので。




父・母は、

朝市の

イカやウニがお目当てです (^^ゞ


なんて、エンゲル係数の高い家庭(汗)


宿泊は、
最近、出来た温泉付きの
コンドミニアムタイプの
宿泊施設に泊まります!


勿論!函館山ものぼりますよぉー。


珍道中の報告が出来たら
旅先から更新したいと思いますね!



それでは、ちょっくら行ってきます~!

(^-^)/