休日を終えて・・・続き。 | のぶさんのフィギュア最高~!!
こんばんは!

かなり経ってしまいました。

のぶッス。



本日は、すでに帯広の出張が終わり

函館のホテルにおります。

本日。

台風の中、オホーツク海側を通って

辿り着きました!





それでは・・・続き。

ゴルマの続きです。(ゴールデン・マーケット)

141005_134942.jpg

フリーマーケットですよぉー。

ゴルマ内では、アニメフェスみたいなブースもありました。

先日、よっしーさんが言っていた通り・・・

141005_124519.jpg

最終回!

あと五週ですな。

なんか悲しいです。

141005_124512.jpg
台本が出来ているんで・・・もう終わる事は、

かなり前に決まっていたんだなー。

最近の物語も凄く急いでいたし・・・。

自分は、ワンピースよりも好きだっただけに・・・。

すごく残念です。


終わったら、

ブロ友の<猿飛明日真さん>は改名するのかな?(爆)

あとは・・・

弱虫ペダルのジャージが飾ってありました。

141005_124728.jpg

声優さんのサインが入っていて

価値あるんだろーな?

141005_124736.jpg

京伏は撮りませんでした(汗)


ゴルマ帰りは・・・

やっぱ!

ラーメン。

141004_135546.jpg

山家:醤油ラーメン(油少な目)

ココもたまに行きます。  ケッコウイケマスヨ!

帰りにトイザラスに行ってミタラ・・・

ヤマのように・・・


141007_185519.jpg

あるじゃんんんーん!






ここまでは、二週間前のお話し・・・。



フィギュア最高~!!