ギルサンダー | のぶさんのフィギュア最高~!!
こんばんは!

いつもありがとうございます。

バカです!

もとい・・・のぶッス!





最近読んだ漫画の中で

読み返して・・・ニタニタした漫画は?

ワンピース以来かもしれません。




こいつヤバイよね!




ギルサンダー!




最近は、色々と読んでますが・・・。


自分的には、ひさびさのヒット作です!

そう!




七つの大罪!

やばぁーい!

アスモデウスやばぁーい!

やばぁーい!


・・・・・


・・・・



・・



こっちじゃーないよね!(笑)







こっち↓こっち↓





10巻までイッキ読みでした!


アニメもいよいよ始まりますね!

チェックですよー!




ほんとは・・・

ヘルブラムも好きなんですが・・・ね!


メリオダスの容姿が幼さ過ぎるのが

とっても惜しい気がしますが・・・。


ぜひ!読んでみてね。

フィギュア出ないかなぁー!




因みに・・・

猿飛明日真さんが気になる・・・

「アスモデウス」は、ホビージャパンから

発売されてます!

(別カラーVerが最近発売されました。まだプレ値ではないです!急げ!)

とても自分ブログには載せられないんで

検索してみてね!
(本当は、七人揃えようとしている。)(///∇//)






そういえば!

ムスメウスの影響で

これも電子書籍(iBOOK)で読んでます(笑)







さらに・・・

「ハイキュー」のノヤさんの「足」にも感動~!!!!


足!最高~!!