先月のセッションを機に急にテンションがあがっちゃって。
Killerが欲しいという方向へ。Exploder。
 

※どこかの画像を拝借しております。


もちろん20年以上も前からこのメーカーの存在は知ってはいるし弾いたこともあるのだけどそれ以上の興味は持てず。
ここにきてやっとっていう感はあるね。。。

調べているうちにPrimeがKillerでありそれ以外は廉価版であるという思いが強くなった。仕方ないそう感じちゃうんだから仕方ない;;しかしPrimeって70万って…もはや思い付きではどうにもならんよ。
 

いろいろ考えて「弾いてみなけりゃわからない!」って結論に。

もしかしたらSEでも十分満足するかもしれんし思い切ってPrime買っちゃうかもしれん。


急遽一番近い隣の県の直営店まで行くことにした。それでも車で2時間以上かかるのだが;;


さて到着。
いっぱい置いてるKiller。

とりあえずSEから弾かしてもらった・・・うーん。なんかちがう。
それから一番興味があったムシャを。これもなぁ。
Primeは遠慮しておきました;;

自分にとって少しネックが太いのよね。
そこにあるKillerすべてのネック裏を軽く触らせてもらった。Primeも含め。
どれもピンと来ない。ま、それはなれるんでしょうが、デップリ感に加えてすべてがサテンな仕上げなのも気になる。


ムシャに関してはトップがツヤ消し仕上げだった。テンション下がるわぁ。。。
2番手とは言え30万。一時のテンションだけで購入できる額ではないわぁ。

今回は「弾いてみた」ってことだけでお店を後にしました。
ネットでよく見る店員さんとお話できたことが一番よかったかなぁ。


もちろんお好み焼きは食べて帰りました。

ウマカッタデス。