やっと届いた。

 

Whom Gods Destroy



発売日(24日)に入手できず無念。注文したのが前日だったから仕方ないか。
それでも1週間近くかかるものかね?店舗まで取りに行ったほうが早かったぞ。


ま、気を取り直して;;

Sons Of Apollo からメンバー少し変わって Whom Gods Destroy。
SOAはプログレバンドなのでボクには少し難解だった。ゴリゴリのプログレはなかなか頭に入っていかないのよね。年齢のせいかもしれん。それと比べてWGDは聴きやすい。少しキャッチーなんだと思う。これもボクにとってね。


ギタリストの中で誰が一番好きか?って言われると少し考えるが、一番ギターを弾ける人を教えてくれ、と言われるとまずロンサールを挙げる。誰か一人のギタースキルを与える、と言われたら間違いなくロンサールにする。ボクの中で彼を超えるギタリストはこれからも出ないと思う。

そしてロンサール参加のアルバムはなるべく日本レーベルから発売されるCDを買うようにしている。SOAもそう。少しでも日本での人気を盛り上げていきたい気持ちです。

それでもカウントダウンTVに取り上げられることはないだろうけどね。そりゃそうよね。

 

今3回目を聴いています。