地元ケーブルテレビ主催のバンド企画に出演してきました。
出オチ狙ってスタインバーガー。この日のために調達したんだよぉ。

ピックアップも代えて。太い音のギターに仕上がりました。

 

リハのときから
ベテランPAの人からは「なつかしい」
若者スタッフさんからは「無茶苦茶カッコイイ!」
 

注目浴びまくりで鼻の穴がパンパンになっとりました。

いざ本番。
セッティングしてるときに「音がでない」・・・

あれこれやってギター原因のトラブルで
急遽別バンドの方にギター借りて演奏しました。
残念でならんです;;

急遽レンタルのストラト。
音づくりはハムだったんで何もかもトホホです;


家に帰って確認したんだけどね
ジャック部の断線だったよ。素人の配線ってば;;

 


こんなトラブル初めてじゃったわ。

いい経験でした。