行きつけ楽器屋にいくと知人にバッタリ。
よくライブに遊びに行っておりますバンドのベースのかた。

彼らのライブはだいたい行くし、ビデオカメラも回します。打ち上げも参加したりして;;
しかし楽器屋さんで会うなんて珍しい。

彼もその楽器屋は久しぶりでもう二度と来ないかも?なんて言っておりましたが(笑)

どうやら岡山にはないだろうと諦め半分で探してるもんがあって来店したところ丁度あった!
色がな~、なんていいながら即決お買い上げ34マンエン。おおおぉぉ~!


こんな感じ。※画像はどっからか拝借しました。

「ここで(私に)会ったのも何かの縁。いい具合に背中を押された感じ」なんて言っておりましたが高額なもの。
恐縮しながらいい買い物に立ち会うことができて私もなんだか幸せ気分。

1万2千円の中古で買ったベースでステージ立つような人なんで楽器に無頓着なのかな?って思ったけど
キャリア・実力、今後の活動のことを考えると十分見合った買い物かと思われます。
これからもいいステージを見せてもらえそうで今からとても楽しみです。

「正月だもんね」とも言っておりました。

私も何か買いたくなってきた。欲しいもんないけど;;