コロナから復活しかけのときにしりもちをついた。
会社のらせん階段を下りているときにズルっと滑ってドシンとしりもち。

駆けつけて心配する廻りの人たちに気を使われたくなく平然と振舞ったけど。
実はそれ以降ずーっと尻が痛いです。4週間くらい経過しているのに。

幸い普通に座れる状態ではあるが、背もたれを使うと激痛。
2週間くらいは車の運転ができないほどで。今はそこは緩和されたが。


奥様に近所の整骨院に行くことを勧められた。

が、以前ギックリ腰で行ったとき1時間以上待たされた上
太りすぎ、運動不足、加齢、と失礼なことばかり雑に言い放たれて
いい思いしなかったもんね。

今回もどうせ同じこと言われて終わりでしょ。

病院変えりゃよかったのか知らんが
まぁすぐ治るでしょってタカをくくってたら結構引きずって;;

初めの担当医者がヤブだったばっかりに病院嫌いに。
ま、大したことないわ。ゆっくり治していきましょう。