11月22日コロナ発病。
世間ではほぼ減衰しかかっていた感染病ですが会社の同フロアでクラスタ拡大。
私もそのあおりを受けたと思われます。

まわりでドタバタと感染が広がってる中もしや自分も?って思った日の夜に発熱。
翌日は祭日であったため2日我慢し病院へ。結果陽性。幸いインフルはなかったようです。

病院でひととおりの薬を受け取るも、コロナ自体の薬はないのね。タミフルみたいなものは存在しないのね。

解熱剤とせき薬をもらって家で安静に。
解熱剤ですぐに熱は下がり比較的元気ではあったものの薬が切れるころに発熱・・・

再度薬を飲んで落ち着くもまた発熱。しばらくそれの繰り返し。

で、私が発熱して3日後に奥様発熱。結局夫婦2人で仲良く寝込んでいました;;

結局7日ほど寝込んでた。奥様が回復するのもその3日後あたり。

他の人に聞いたところ熱は3日ほどで下がったとの報告が多かった。
自分は熱が下がらないという現象の他、息苦しさを感じたり味覚症状も。相性の悪い感染症だったなぁ。

まだ倦怠感が残ってるなか出社開始。
仕事がいっぱいたまっちゃっててんやわんやな毎日です。

あーいやだ。