ヘルプで引き受けた3本のステージのうちイチバンしんどいと思われる2本目が終了。
1時間30分14曲という過酷なステージ。
ヘルプギターとしてとても覚えきれる量ではない;;

ラフな楽譜で練習してたけど
きちんと楽譜を用意したのは先週の話。
その後1回スタジオ練習をはさみ本番。

はじめて演奏するステージだがアットホームな感じでリラックスして演奏できました。
「成功」ってことでいいかな?(笑)かなりミスはしたけどなぁ;;

とりあえず肩の大きな荷物は降りました。
あとは次のステージの30分だけ。

気がラクじゃわー。

昨日録った映像をまとめるのに1日かかった;;;

 

 

 

明日休みでヨカッター^^