発売10年。

いまだ王者の座に君臨しているモンスター機材KEMPER。

22日に購入しました。



REMOTE付のお得セットでした。

 

 

出ては消えが激しいデジタル機材としては異例の超ロングセラー。
 

手にしてうれしい気持ちはもちろん

ネット通販ではなく行きつけの店で買えたのもなんだか気分があがります。

ちょうど10周年セットで安くなったので衝動買いしてしまったのだが;;

 

使って一番に感じたのが「普通にいい音」…。
何もしなくても適当に選んだ音源が普通にいい音なのです。
これからRIG研究しながら自分に最適な音を探していきます。

 

で。こちらは後日購入のケース。

ケースは通販。矛盾するが;;

 

やっぱ純正はテンション上がるわー。


スタジオやライヴで使ってみてどうかはこれからだけど
家使いでかなり満足です。

もう少し研究してスタジオに持ち込みたいと思います。


こちら少し前に買ったLINE6 HX STOMP。

名機だけれども出番がグッと減っちゃうか。

次回のライヴには出番があるかな。

 

 

 

そしてこちらが使用済として追いやられた機材たち。

いままでお世話になりました。