今月号はラウドネス。

読み応えタップリ。さすがのヤングギターさんです。


 

最近の作品はずいぶんとご無沙汰だったのでとてもファンとは言えませんね。

ブッダロック3部作も最近購入したくらいで。

あの作品も20年以上前の作品ですし。。。

 

デビュー40周年おめでとうございます。

私の青春音楽はラウドネスとともにあったと言って過言ではありません。

 

ドラムのアンパンさんって同い年だって。おどろきました@@。

 

1年定期購読を続けたYOUNGGUITAR。

ほぼ毎月購入した昨年と比較して
この1年は興味のないコンテンツばかりで
いったん解約しちゃったけど。

 

この内容だったらもう1年くらい購読してもいいかなー。

と思える内容でした^^。

毎月届けられるのは嬉しかったし感染対策にも店頭のものを買うより安心だからね。