ギタマガも購入。
店頭からなくなることを危惧してアマゾンで予約しちゃったよ。
このお休みに到着しました。
 
結果、ヤングギターの勝ち。圧勝。
 
いちコーナーとしてこれまでの記事をまとめて掲載程度のものが
1冊まるまるエディ特集にしちゃうヤンギに勝てるはずがない。
 
ボリュームも内容もずーっとよかったです。
しかも圧倒的なスピード@@。永久保存版。
ヤンマガは少し所有したら処分しちゃうかな。

悲しみの声とか少しづつ小さくなってきているケド、
映像をみるたびにその凄さを思い知る。
 
記事をみてると共通してるのが、
 
彼はどのギターを持っても彼の音が出るが
彼のギターを彼以外の誰が弾いても彼の出す音は出せない、
って。
 
本当に神様だったんだなあと思い知る今日この頃。