3連休中日。何もないのもさみしいので奥様と外へ。

何年かぶりに鷲羽山へ。少し曇ってたけど観光気分に^^。

 

 

 

 

 

お昼は・・・いつも悩むんだけど最終的に贅沢しようとうなぎへ。

今年の土用の丑の日に行ってみたらいっぱいで断念したところへ。

 

それでも結構人がいたね。みんないいもん食ってんなー。

 

私ら。うな重6000円を各自で。

すごいボリュームだった。食べきった。

 

 

 

 

うなぎ屋さんでうなぎ食べたのってバイクでの静岡旅でフラリと入った店で食べた以来。

1500円くらいだったけど正直「こんなもんか・・・」って思ったんだがね。

 

それから25年くらいたって4倍に膨れ上がったうな重は

非常に満足のいくものでした。すばらしい。

 

再再はムリだけどたまのご褒美にはいいかもね。

 

 

最後にカードで支払おうとして現金のみと言われて慌てちゃった;;

「ジャッ!イイデッスー!」って食べた後だもの;;