本日演奏してきます。解散から半年足らず。そしてセットリストはほぼ同じ;;

 

普段前日夜に行う弦交換が、飲みに出てしまったので当日朝に。。。
大した問題ではないでしょう。


2月にやったライヴに来ていた知人の娘ちゃん(5歳くらい?)が

「私が大きくなるまで解散しないでほしい」
 

とライヴ会場で録音したエンドレスレインを繰り返し聴いていた、と

その知人から聞いて正直嬉しかったのです。

本日エンドレスレインは時間の都合でやりませんが。。

 

ということでXやってきます。


前座ですが一番音がデカイかと思います。

ご都合合うかた、は興味あるかたは是非^^。連絡ください。

倉敷レッドボックス16:00過ぎより。