こんばんは✨

思い込み日記の更新も
まだしてませんが…笑。

先日、たろべー会グループセッションに
行ってきました✌️


今まで、太郎さんと遊ぼう会や

たろ飯会、長野リトリート…など

自分にとっては貴重な経験と

ご縁をたくさん頂きましたが…🤩


今回は…

まず何が凄いって!!

全員が5分前に

集まっているのです!!





どうやら…
お金や仕事、やりたいこと。
がテーマというのもあるみたいです。



太郎さんのブログでも

書いてありましたが…

今回、太郎さんは

得意な分野なので

いつもよりも

真剣に

沢山お話をして貰いました👌

あれで……2割って…
おそるべし51歳💦💦



自分も最近、やりたいことが

少しずつ出てきて。

少しずつ形にしてみて思いますが…


情報や理想やイメージを描いて
インプットしても
【入れる】
アウトプットしないと
【出す】

そこから何も進まない。



身体の原理もそうであって。

口に食べものを入れて食べたら
出るしね…😅💦笑


勿論、人によっては
動く速さは違うけど。


やっぱり…


行動無くして結果は無い。

腹を括って

パッと出来る人は凄いけど

自分にとって大事なのは

状況、環境を判断して。

今出来ることを

とりあえず
やってみる。

いや…本当。大事ですね😅




参加された皆様もそれぞれに

やりたい事や意思があって。


凄い学びになりました✨✨

またこの方々で半年後、報告会したいですね😆



いや…自分が企画しよう✌️✨


皆さまありがとう
ございました🙇



ここからは備忘録ですので
ご了承ください。

意識が変わる⇨行動が変わる⇨スキルが上がる

現状把握⇨問題提議⇨解決策

スラッシャーになる/●●/●●/

巻き込む力を持つ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。