お久しぶりのブログ更新…🤣

気がつけば2018年平成最後の年。

皆さまはどんな年だったのでしょうかね?

今年は兎に角【変化、変容】が
多かった一年だったと思います。


以下備忘録としてメモ📝
1月:心屋仁之助さん東京Beトレ

4月:シンデレラプロジェクトhappy cafeブースヘルプスタッフ




完全に浮かれてますw🤣💦


そして5月
いつもお世話になっている
ベジタリアンレストランでの初の試み。

one day カフェ☕️

そんでもって
今年沢山遊ばせていただいた
太郎さんと遊ぼう会

6月
happyさんプロデュースライブハウス
KIWAオープニングパーティお手伝い

貴重な経験させていただきました🙇

7月

大好きなMr.Childrenも出るフェス
ap bank18へ10年ぶりに行ったな😍

たろ飯会にも行きましたね🤣
太郎さんおかえりなさい✌️

8月はまたまた太郎さんお話会

上半期前半は…非日常の世界に酔いしれ、

今あるべき大切な物を見失い…

色々と失敗と経験を
積ませていただきました笑。


後半下半期へ続く。