先日、たろ飯会初の昼間ver。

【アフターヌーンティー会】に行ってきました☕️




今回は昼間ということで…

どんな方が来るのかな〜?と🤔

なんと…

参加者の中に


岡田哲也さんが…笑


※太郎さんのFacebookよりお借りしました。
しかも…集合時間勘違いして2時間前に着いて一回出直しする岡田さん笑🤣






さて今回は昼間のたろ飯会

アフターヌーンティーという事で

美味しいお菓子がズラリ😍


見てください!

このクオリティ😆✨✨



本当にどれも美味しくて

高級ホテル🏨のラウンジで

頂くアフターヌーンティー

でしたよ!

食レポはさておき…。



岡田さんが繰り出す絶妙な

トークに笑ったり頷いたり🤣

普段ブログなどで発信してる岡田さんの

イメージと違い本当に気さくでした✨




皆それぞれに話していく

内に色々なつながりも

出てきたり…毎回ながら

不思議だな〜と感心🤔




太郎さんも今後の

色々な話をしてくれたり

みんなに声かけてくれたり



太郎さんに、岡田さんに…
本当豪華だよね🤣✨✨

しかも…太郎さん。
この後、イベントに参加する予定だったらしく…💦💦

おこじょも参加するイベントだったのだけど。

どうやら…



まさかの…太郎さん


日にち勘違い🤣🤣🤣爆笑

太郎さん的には

イグアスの滝汗💦?
ナイアガラの滝汗💦?


どっちだったのか…?!

気になりますね😅


14時から集まり…

あっという間に時間も過ぎ

最後はみんなでパシャり📸

岡田さん…爆笑🤣





ところが…まだ残っている僕らは

こんなゆるい感じです笑

自分とおこじょはとある企画を考えてます
( ̄+ー ̄)ニヤリ


本当、毎回ですが…

飾らない太郎さんの創り出す雰囲気と
パートナーの貴子さんの優しい雰囲気が

皆の居心地を良くします☺️



これでたろ飯会もあと一回で一旦お休みになるみたいですので。

また次回さらにverUPしたたろ飯会に
期待ですね✨✨👍



自分も来週はいつもお世話になってる

ベジレストランでone day cafeを

やるので今日は試作を作りました

題して。
ベジバーガー🍔
美味かった👍✨


良いご縁と良いエネルギーを持ち帰り

自分の心を大切にして

今、大切にすべきものを大切にして

見逃さずに一個ずつ丁寧に。




最後まで長いことお付き合い頂きありがとうございます😊