お久しぶりの更新です😆


先日、たろ飯会vol.4が開催されまして


うちの奥さんが参加させていただき…


愛犬のむう🐶と一緒に迎えに行ったら

まさかの…

たろ飯会vol.4の参加の皆様とご一緒に

お邪魔してしまいました笑


太郎さんのブログをリブログさせて頂きます↓↓


前回vol.1のたろ飯会に

参加させていただき

太郎さんの織りなす雰囲気や

一つ一つ思いやりのある言葉

そして来ている皆様の雰囲気も良いから

是非行くべし👍✨

と伝えていたら…



申込完了
してましたよ((((;゚Д゚)))))))笑


ま、そんなわけで今回は奥さんが

参加してきまして…



僕は仕事だったので。


帰宅後、愛犬のむうを連れて

太郎さん宅まで

途中、首都高が大渋滞で全く動かず…

目の前だったから思わずパシャり📸

そんな感じで1時間弱で到着。

もうそろそろお開きの頃だと思うのに

太郎さんやタカさん、参加されてた

いづさん、森大さんご夫妻、ひさえさんが

皆様あたたかく迎えてくれて…


しかも愛犬まで🤣


自宅と同じくらいリラックスしてるやん涙


今日は畑を沢山持ってるかたから
大量の野菜🍅🍆をいただいので

太郎さんにお土産を持っていったら…

な   ん  と…



ケンタッキーピラフを
ご馳走になりました😋


食べた瞬間…

口の中で香ばしいチキンの風味と
スパイスがお米と混ざって…

あんな顔になりました笑



これは販売した方が良いんぢゃないか?

それくらい美味しかったです😍



このたろ飯会って

vol.1もそうだったけど毎回、皆さんが

自然な感じですごいあたたかい雰囲気で


そう…✨
親戚の家に
あつまる感じ


多分…参加された方も

同じように感じたんぢゃないかな☺️

美味しい料理を食べ

沢山お話しをして

笑って、ときには真剣に


たろ飯会はvol.6で
一旦お休みみたいだから

行けて良かったです✨

そして今回も最後にちゃっかり✌️




太郎さん、タカさん、いづさん、森大さん、ミオコさんご夫妻、ひさえさん、



飛び入り参加ながらあたたかく迎えて
いただき本当にありがとうございました🙇




家族でまさか…

たろ飯会に参加できるなんて

幸せだなと感じ帰路につきました😃