昨日はたろべーさん

いや、深代太郎さんのお話会に参加させて頂きました^_^

いや〜何が良かったって…

宇宙理論
一切ナシ!

↓↓↓
まずは太郎さんのブログを😆✨



僕自身も

太郎さんほどでは無いけど…


ガツンと上がる⤴️話よりも


日々の暮らしの中で

大切にすることを

最近は意識していて




先日のたろ飯会vol.1にも参加させて頂きましたが

今回のお話会も…

僕自身にとっては

凄く学びのあるお話会
でした🤩


来ている方々も真剣に

太郎さんが心から出す一つ一つの言葉を

丁寧に聞いてましたと思います✨

まさかテンパってたなんて気がつかなかった…
太郎さん本人談


太郎さんは

初めてお会いした時から

言ってる事って実は

あんまり変わってないんだよね🤩

ちゃる姉さんがたろ飯会で言ってた時
本当そうおもった✨

だからこそ…しっくりくるというか…


誰かの創る世界を追うより

自分が創る世界を追う方が



きっと自分が心地よいし。

自分のペースでいけるもんね。


時には誰かの創る世界を

追う事も必要な

時もあるんだとは思うけど笑😅




それが良いとか悪いとかではなく


そこも含めて


自分を大切にするって


ことなんだろうな〜と


あらためて学びました🙇🏻‍♂️


久しぶりにノート📓に沢山書いて

まとめてみたから…

またゆっくり振り返って見よう😊✨

写真は太郎さんのブログより拝借🙏



太郎さんのブログにも書いて

ありましたが…

僕達の後ろには

普通に子宮委員長はるちゃんや

ご主人のリュウ博士や

岡田哲也さんも僕達と同じように

普通に参加してましたからね🤣👍


思わず凄いショットだなと思い…

パシャり📸


お土産のクッキー🍪も手作りで

美味しかったなー🤩



また太郎さんと

遊ばせて頂きまーす!

何の宣言だ…こりゃ笑


最後も皆さんでパシャり📸
太郎さんブログより拝借🙏


素敵なお話会ありがとうございました🙇🏻‍♂️