久しぶりのブログ更新です😅

昨日は尊敬してる兄貴の太郎さん主催の

念願の
たろ飯会に

行ってきましたー(≧∇≦)

ずっと太郎さんの料理ブログを見て…食べてみたいなーと笑

って…
料理ブログぢゃねーよって
言われるな🤣爆


で到着するなり…
美味しそうな料理が沢山🤩
本日のメニューはフルコース並みの料理だ🤩✨✨

生ハムのサラダ🥗ときのこのマリネ

人参ドレッシング🥕超うまいですからー🤩

ソーセージとアスパラのキッシュもいっぱい食べちゃいました👍

コーンのピラフ🌽とチキンのトマト煮
このコンビネーションは抜群でした🤣👍



って…食レポかよ✋💦笑

太郎さんの想いが詰まってて
マジ美味いんです👍✨

↓↓↓↓
詳しくは太郎さんのブログにて





自分だけちょいと遅れてましたが…

全員揃ったとこでとりあえず乾杯🍻



そうそう今日のメンバーにいた
男子会仲間のゴエモンさん


いつもグループLINEでやり取りしてる仲間の一人だけど…イベントやら会う機会は沢山あってもなかなかゆっくり話せなかったけど。

今日はゆっくりお話できました😆



今回のたろ飯会は美味しい料理を食べる

だけぢゃなく、今の悩みだったり

想いや考えを皆で一緒に共有できて

そこには

ヒエラルキーの無い

穏やかな学びのある時間でした😄


ちゃる姉さんと太郎さんの掛け合いも

ウケたけどね🤣笑

太郎さんとも久しぶりにゆっくり

お話出来て自分の想いや考えを

伝えられたことも

個人的には嬉しかったです🤩


大切なものをまた感じられた

本当に素敵な時間でした✨

皆ありがとう🤩🙏


●太郎さんのブログにもありましたが

29日(日)イベント

8月12日のお話会

これもきっと素敵なイベントになりますね🤩

時間のある方は是非👍✨