こんばんは⭐︎

昨日はHAPPY cafeの1周年記念パーティーにお手伝いに行ってきました🤣✨

思えば…きっかけは

妻ちゃんから教えて貰った

一冊の📕からこの界隈に入り。
(さとうみつろうさんの神さまとのおしゃべり)

昨年の8月には

男子会に緊張しながらも


1人で参加したもんな〜笑

しかも…まだ1年経ってない🤣
太郎さんにもお会いできたのは凄い大きい🤩感謝!
そして宇宙仲間も沢山出来ました👍✨

この時…まさか自分がHAPPY cafeで
お手伝いしてるとは思わないよな🤣


男子会、妻ちゃんの自分婚

太郎さんと遊ぼう会。


多くのイベントでhappyさん、チームhappyの皆さまにお世話になり。


ポンちゃんには

はぁちゃんによる嵐のダンスレッスンを

一緒に企画していただき🤩✨



ゆりんちゃんには

シンデレラプロジェクトのマルシェメンバーとして声をかけていただき🤩

それから月初に行われたライブハウスの
オープン二ングパーティー🎉↓↓↓
りんりんさんには
ピザやブルスケッタを教えていただきました✨

そして…先日のハピカフェの1周年㊗️記念パーティー🎉
にも声をかけていただき
happyちゃんとハピカフェスタッフの皆様と記念撮影📸

久保さんとも話せるように

41歳おめでとう㊗️ございまーす!


happyちゃんからは


夫婦でステキなあだ名を笑


本当、色々な人達との

ご縁に恵まれて

あらためて感謝ですね🤩✨




ゆりんちゃんのブログをリブログさせて
いただきました✌️


これからも自分に関わるご縁を

大切にしていきたいですね🤣