関東地区も梅雨に入って☔️連日天気が

変わりやすい今日この頃。

久しぶりの更新です笑


先月は5月病ってくらいフワフワして

調子が良いのに…なんか違う?あれ?

違うみたいな…感じで。

自分のバランスが崩れた1カ月でしたが、

家族のサポートもあって何とか…

復活🤩したぜー!!
本当、妻ちゃんには感謝✨

そんな復活した6月。

早速…

仕事が絶好調超🤣👍

先月のあれは何だったんだろう?ってくらい良いんです笑



そして…イベントにも参加させていただきました🤩

happyさん共同経営のライブハウス

KIWA 天王洲アイル
ライブハウスオープニングパーティー🎉
happy cafeのスタッフとしてお手伝いさせていただきました✨

今日はレセプションパーティー🎉なので関係者の方々ばかりでホールや裏方をお手伝い😎
happy cafeの新たなチャレンジ🤩ケータリングサービス!どれも最高に美味しそうでしたー👍✨

最後はスタッフの皆様でパシャり📸


普通なら100名規模だと

バタバタして戦場になる

はすが…

平和でした🕊


りんりんさん、ゆりんちゃん、ポンちゃん、ひさえさん、はなさん、しーちゃん、自分含めて全員が

エネルギーが軽かったんだろうな〜🤣

そして次は一般の方が沢山くるオープニングパーティーにも参加🤩✨

会場に入る前に実は…

happy cafeで仕込みのお手伝い😎

フォッカチオやサンドウィッチを200人分🥪仕込みました🤣💦


そして会場に入り
凄い良い雰囲気です!!


りんりんさん指導のもと
ブルスケッタを作りました😎✨

ポンちゃんナイス笑顔

今回も裏方はバタバタしながらも

和気藹々の雰囲気🤩


ちなみに会場内は↓↓
凄い雰囲気でした🤣💦💦

サプライズゲストのダイノジ大谷さんと
ホームレス小谷さんとご一緒させていただきました笑



そして先日。

元々、自分が嵐を踊ってみたかった事から…


ポンちゃんと何気なく決まった

PONちゃんプレゼンツ✨
嵐ダンスレッスンに参加!


生憎の天候でしたが多くの人に来ていただきました🤣

全然上手く踊れなくてorz

いや。楽しむ事が大事です👍

まだまだメンズが足りないけど笑笑

少しずつ増やしていこう…😎✨



そんなこんなで今月は

エネルギー上昇で

やっていきます!


今。何をするのか?

自分はどうしたいのか?


沢山の方々とお会いして

また一つレベルが上がったような感じがしました🤩


自分への備忘録として

長く書きました。

最後まで読んでくださりありがとうございます😊