こんばんは✌️久しぶりの更新です。

先日…我らが宇宙野郎の兄貴分!


太郎さんと遊ぼう会に
行ってきました🤣✨


今回は人数が少ないらしいと言うから…


どんな人が来るのか⁉️

楽しみにしておりました😆


待ち合わせのラウンドワンに着いて

太郎さんと話したんですが…

今日の参加者は
全員男子🤣汗


しかも平日の真昼間から
オジさん達の集まり…

暑苦しさ
怪しさ決定!



ま、そんなこんなで初めはビリヤード🎱
初めはオジザイル組とメンバー組で
前回ある意味MVPのよっしー余裕の笑顔
太郎さん真剣っす✌️
雰囲気伝わりますかね笑?ツッチー携帯片手に冷静笑

今回は卓さん、宮さんのオジザイルコンビが結構グイグイいってました💦

①番ボールからいきなり⑨番ボール狙うみたいな…🤣💦

全然空気読んでなくて最高

やっぱりオジザイル経験は半端ない🤣👍

次はダーツ🎯やって



これが結構簡単なようで難しく
なかなか個人的には楽しかったな🤩



そしてまだまだ続きますよ笑

次は
カラオケ!!


カラオケと言えば…この方々がいて。

歌わないわけがない!

私。早速選曲↓↓

choo choo train👍✨✨

暗くて見えねー爆笑🤣

オジザイルの卓さん真剣に踊りましたよ🤣

結構キレッキレ✨✨

よっしーキーが高い声量がすごい😊
我らが太郎さんも歌っております

で、カラオケ🎤で盛り上がって…

オジさん達はまだ動きます。

次は…
ボーリング🎳
宮さん上手い!!
なんか今日は調子が悪い兄貴…笑

学生みたいに盛り上がって2ゲーム投げましたが…

そこはオジさん達。

もう疲れモード🤣💦💦爆笑。

ここまでオジさん達の今日の流れを整理。

①ビリヤード🎱
②ダーツ🎯
③カラオケ🎤
またビリヤード🎱
④ボーリング🎳

結構ハードですが…

この後、時間があるので??

何故か?音ゲーコーナー笑
ここでも卓さんノリノリ笑
負けじと宮さんもノリノリ。


私含めオジさん達は疲れを知らずに…

動きっぱなし!!


次の日絶対みんな筋肉痛だな…


私も…踊りましたよ💦💦
そのあと太郎さんとパチリ📸



ヒカル太郎氏爆笑🤣



そんなこんなでゲーセンコーナーを終え

太郎さんが予約してくれたお店で

飲みザイル🍺

あ、写真一枚も撮ってない涙💦


ま、いいっか…

ま、この飲みザイルは

人狼ゲーム?みたいなのをちょっとやって…
あとは太郎さんや皆が感じてる事を

シェアしてお互い楽しい時間を

過ごさせて頂きました😊👍


やっぱり

言う。
伝える。
って本当大事だな〜って

改めて実感。


近くにいる人程、

言えてなかったり、

伝えられてなかったり、

近い人程

思ったことは
言う。
伝える。


大切なことを最後は学んだ一日でした。


集合写真は撮ったけど…

あ、貰ってなかった笑🤣

ま、良しとしよう。


最後まで読んで

いただきありがとうございます🙏

追伸:10日の嵐ダンス会
満員御礼
感謝感激雨嵐

当日、皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております。