こんばんは★

先日、だるまアーティストの

愛ちゃんのクローズイベント

【天才解剖スペシャル】

公開イベントに妻ちゃん繋がりで


運良く行かせていただきました(*☻-☻*)


愛ちゃんには

シンデレラプロジェクトの時に

はじめてブースでお会い出来て


まさか…このような形でまた
お会い出来るとは思いませんでした🤣
内容は愛ちゃんのブログにて。



しかもhappyちゃん来ましたからね🤣✨

天才解剖だけに…

天才ドクターぶりを発揮してましたよ🤩


愛ちゃんもステキな

カミングアウト


してましたね✨✨


そんな話をしてる時に

自分もある発見?をしました(*☻-☻*)


それは…

キラキラ🤩したものが
大好きで、ジャニーズのアイドルやカッコ良い奴が好きだった!


やべー💦こんな書き方したら勘違いされそう汗💦


※そっちの気は全くありません…あしからず。
女性も綺麗な美人が好きです🤩✌️

そーいえば…

今思い返すと

小4の時に光GENJIを見て

衝撃を受け

その当時からピンクの洋服を着たいって
母親に当時言ってたな…笑



自分の周りの男友達も

比較的…

イケメンが多い!

そんな話をhappyちゃんと愛ちゃんと話してたら…

見た目がマイルドな感じって言われ…

※以下意味を添付。
↓↓↓

形動]

  1.  まろやかなさま。「マイルドな味」「マイルドな香り」

  1.  物事の程度や人の性質・態度などが穏やかなさま。「マイルドな効き目」「マイルドな口調」




    うんうん…なるほど🤔確かに。



    さらに…happyちゃんが


    マヨネーズ

    って…


    誰がマヨネーズやねん✋


    流石…happy様。愛様。


    凄い事言いますね🤣💦
  2.    



  3. だからシンデレラプロジェクトの

  4. オジザイルも…立つ場所では

  5. 無かったんだな…と。

あらためて納得。



  1. よし。



    次はアイドル枠で


    イケメンを集めて


    東京ドームに出る!!



    とりあえず宣言。



    そして最後帰る前に

    happyちゃんに

    サイン頼んだら…




  2.  
  3. やっぱり…

  4. マヨネーズ(爆笑🤣)

  5. 本当にあの2人は凄い
  6. エネルギーでした!

 愛ちゃんありがとう😊