こんばんは★

先日、HAPPYcafeの
シンデレラプロジェクトのマルシェ打ち上げに行ってきました🤩✨
↓↓↓
やっぱり選ぶお店が良い♪( ´θ`)ノ
銀座!焼肉トラジさん!



集合して45分ですぐにデザートの状態…

どんだけ食うの早いんだよー(ナイアガラの滝汗💦)

太郎さん名言借りましたよ爆笑



そうそう…

マルシェブースのお手伝いを 

終えてからの日々は…


何か夢を見ていたような…?

何か軽くなったような…?

あらためて自分の

内側の意識

気がつけるようになった✨

そんなことを考えながらブログを書いております。笑

目の前がゆりんちゃんだったので

日頃の実践話や気づきをシェアして
もらいました✌️


可愛い洋服をリサーチ中のゆりんちゃんとひーさん🤣


なんかこのメンバーの中にいるのは

とても心地よい気分

全然馴染んでる感じがしました笑


やっぱり、日頃…

超クリア✨な
happyちゃん

側で実践してるゆりんちゃんや

やぎちゃん、ポンちゃんのエネルギーに

自分も感化されて

また少しクリアに

なったような気がした


ゆりんちゃんも言ってたけど。


やっぱり感情を大切にする

大事だとあらためて実感。


過去を振り返るのも良いけど。

やっぱり今に集中する。

突然湧いてきた
3cのワード。
①CREATION:創造する
②CHALLENGE:挑戦する
③CONCENTRATION:集中する

本当、毎日、毎日。

実践、実践だなと。



あらためて自分が創造した世界が
こんな形になるなんて…一年前は想像できんかったな笑

最後はみんなでパシャリ📷