こんばんは✨
今日は生憎の雨模様☔️ですね。


さて…今日は前回のブログでも書いた
【三拍子】揃った出来事があるので
報告します🤩✌️



来たる27日

あの
happy cafeで

{B79E7582-07A8-426A-BCE7-376CD54702DB}


ゆりん店長の協力のもと

宇宙の男子会を開催します



普段女子で賑わっているhappy cafeが

野郎まみれの
むさ苦しい状態に😱

太郎さん曰くナイアガラの滝汗💦


しかも…27日って火曜日…。

平日の真っ昼間から集まるなんて怪しい奴ばかりぢゃん🤣爆笑



当日は野郎まみれで

何をするかって…?


内容は無いよう…って…ヒャッヒャッ笑

{6967B815-6EE9-4E98-9DA1-95F5264A3EDD}

※画像お借りしました。



ただただ最近の気づきや体験、実現ノートに書いてることをそれぞれ野郎でシェアする会です。

↓↓因みに夏にやった時はこんな雰囲気です
{41E675AB-33F1-4650-BE02-7B8B32B7548B}

※第2回目になんとhappyちゃんがお昼ごはんを食べにぶらりと寄ってくれました✨



★当日はりんりんさんの作る美味しいパスタ🍝やピザ🍕を食べながら
{4C9ACB40-DD6A-4D42-BF83-44A631393856}

{F1BC5CF4-4A5F-4C9A-ADA7-7869E746FEC3}

{61F8AA1E-2C7A-44A5-9B7D-5EC18FE39F84}


ゆりん店長のお話も聞けたり…🤩
{FAE255B4-B0A8-4CC1-BFFD-12149DD8B562}

そして我らが兄貴…


太郎さんの話も聞けたり

{3FA15345-8B1D-41CE-AFF3-D7C741D7B756}
↑↑
太郎さんに怒られるな…


まだ来るなんて…わからないけど
ゆりん店長が誘ってくれたみたいです🤩




カオスな雰囲気間違いなし

いや…実際は
乙女チックな雰囲気かもしれないな…笑


happyちゃん好きの
男子諸君。
是非是非楽しい会にしましょー!


●日時:3月27日(火曜)
●時間:11時〜15時
●参加費:3,000縁
●場所:happy cafe

happy cafeの場所はこちら
↓↓↓


沢山の宇宙野郎お待ちしてまーす😎✌️