今日は初の仁さんのBeトレに行ってきました!

テーマは
お金💰4

このテーマを聞いて…
{70AB07BB-FB56-4395-9A14-8C0CD1A76037}


ここまで、戦闘力はでなかったけど笑
凄い内容の濃いBeトレでした🤩✌️

会場に椎原さんや本田晃さんが何処かに
いると言ってましたが…
やっぱりいらっしゃってたんですね
↓↓


※印象に残ったことを抜粋したので
わかりにくいことご了承ください。

■あなたがお金を理由にしてまだやってないことは?
=お金があってもきっとやらない。

■楽して稼ぐor一生懸命稼ぐ
やっぱり楽して稼ぎたいよねー🤣


自分は本当に欲しいのか?!


実は…豊かだと気がつく!
これは↓
【幸せな考え方をインストール】する!

■損得で選ばない!
頭を使わないで、心を使う!
↓↓要は。
自分の好きなことをやっていく


●今、履いてる靴👞って履く前にテンション上がりますか?

●身につけてる時計テンション上がる?

●今日着てる服👔テンション上がってる?

●いつも触ってるスマホ📱新しい機種の方がワクワクしない?

●本当にその量食べれるの?

こうやって、一つ一つ自分の気持ちをクセ付ける
↓↓
自分の好きなモノに囲まれている
↓↓
大きな流れにのる!

と仁さんはおっしゃってました😎✨


そして体験してないゾーンに一歩踏み出してみる。
↓↓
恐いとか、踏み出すってタブーかもしれないけど
一歩踏み出してみる!


お金💰のテーマだったけど。

やっぱり
心の在り方が大切なんだなーと。どう受け取るのかも大切なんだなーと実感🤩