そういえば…
ブログ書くの久しぶりだな😅

ま〜書くネタが無いからだろう🤣って感じですが


さて新年も明けて…

皆さんのブログを読ませて貰って
新しいことをはじめたりする方々も多いと思いますが…

宇宙の真理ってやっぱり
スゲー🤩と改めて思いました。

happyさん、仁さん、みつろうさんの宇宙の真理を知ってから
少しずつ、概念や前提が変わり…

めちゃくちゃ前者だったと思ってたのに

実は…
ド後者だったオチ🤣。
前者アプリを相当つんでいたんだろうな〜と最近は実感しております。


そういえば最近、2018年実現ノート📓に書いた事が早速叶ってしまったww

仕事面なんですが…

本来ならまだなれないポジションなのに。

なってしまったんです🤣

※太郎さん十八番のナイアガラの滝汗💦

太郎さんに許可とってねーわ笑
ま、大丈夫かな😏

この宇宙理論を学ぶ前や今でも

過去を振り返っては悩み
未来を考えては不安になる。

まだまだまだまだまだこの思考は無くならないけど…
前に比べたら少しずつ無くなってきて

だいぶ

【今】を

意識して生きれるようになってからは

何か知らんけどうまくいっている。


そんな日々が続いている気がします🤩✌️


新しく何かがはじまる時って

やった事がないから

●恐い😱

●失敗するんぢゃないか?


●今までうまくいってたのに
ダメになるんぢゃないか?


↑↑↑このように…思考が先に働き、
勝手に自分をダメな方向に向けていく。

人の頭【思考】って本当に
邪魔をしてくる。


前の自分なら、この思考が圧倒的に勝ち

何もしない自分を作り

今いる場所にとどまって

安心感を得た気分でいた。


これって…ただの

ビビりやん😂


良い歳過ぎたオッさんが何びびってんorz

ま、でもオッさんでもビビるもんはビビる。


まずはこのビビる気持ちを受け入れたら


何とかなるんぢゃないか?

そんな感情が出てきた。


きっと自分にとって何か知らんけど

必要で縁があるから起こることだから


やるだけやってみよう🤪

ダメな自分もオッケー👌

上手く出来ちゃう自分もオッケー👌


ま、どっちでもオッケーってことで最近は↓この在り方で過ごしております。

1️⃣大好きなMr.Childrenのヒカリノアトリエの歌詞

過去は消えず
未来は読めず
不安が付き纏う。
だけど明日を変えていくんなら
今。
今だけがここにある。



2️⃣愛ちゃんの
設定
ごきタマ
待つ



これしかないな😏

{CEBAB5DD-2845-47A3-90CF-75BBEC22C875}