昨日は妻ちゃんとさとうみつろうさんの【悪魔のワークショップ】へ😈


事前に【悪魔とのおしゃべり】を読んでから行こうと思いましたが…

今回は1ページも読んでない😈😈

本当は読もうと思えば読めたけど…なんせ分厚いから読めなかったなんて…(汗💦




今回のミッションは

みつろう氏とハグ写真を撮っている。

という事を実現ノートに📓書いていたので
本の内容はワークショップを終えてゆっくり読むことに…😈


内容は…また一つ概念との向き合い方を
打ち砕いて貰えましたよ🤣


以下に備忘録として記載🤩
 ↓↓↓↓

1️⃣概念の捉え方
  良い ←←概念→→悪い

2️⃣嫌いな人=幼少期、わたしが禁止されている事を平気でやっている人。

3️⃣概念→悪い
わたしは本当は自分がなりたい。

4️⃣あなたが先に【悪】😈を許せた時❤️心❤️のバイアスがフラットになる。

5️⃣social Deviration
社会的逸脱


まだまだ有りましたが…。

なんと…
宇宙仲間の
ごえもんさんがまたまた写っていた爆笑🤣



詳しくはみつろうさんのブログをチェック
↓↓↓↓


一体あの男は何回、みつろうさんに抱かれるんだろう…笑




そして…自分もみつろうさんとハグする前に準備体操してたら…

みつろうさんが。

よしっ来い。



一回目は微妙だったから…
さらにもう一度…

ハグからの一回転抱きを
していただいた🤣笑

同世代のみつろうさんと
関われた事で、また力が湧いてきた👍

ありがとう。

みつろうさん。

愛ある悪となりますよ😎


会場では沢山の宇宙仲間と会えました🤩✌️
{C56F5C68-6E3A-480B-BD82-A1B936583749}