先日、家族のお祝いごとで北海道に✈️
{325B8C85-7A4B-4DAD-B926-5CE08D438CE6}

久しぶりの飛行機でテンション⤴️⤴️

朝から空港内のカフェでモーニング☕️

しかも空には彩雲が…🤩✨✨✨
{2FBD709C-0F29-4D84-AD2B-B5F0C036493D}


はい!良い日確定!

彩雲が有っても無くても良い日なんだけどね🤣とりあえず今日の設定を決めてみた。


そんなこんなで新千歳空港着✈️
{BB1EFB85-4B9D-420D-9378-4E92B45F123A}

20代の頃スノボーで来て以来だな…
多分10年振り??
懐かしさに浸る37歳オッサン笑


札幌駅までは電車に揺られ🚃
思わず外の景色にパシャり📸

題して
世界の車窓から🤣
{AE6DF6AA-4B00-40D9-86F3-236BBE8F2063}

関東には無い景色に感動🤩

泊まる場所は
{04F0C9C6-E90D-47F9-AE18-AAD2B941C6E1}

ミッキーの帽子みたいで
オッサンちょっとテンション上がり気味🤣
{5E7B7EFD-FB33-48E5-B454-FE1F1EE8E107}
完全に自己満足になってるな…😏




準備を整えて
ホテルまで迎えにわざわざ来ていただき、集合場所へ。


そして双方のご家族とご一緒に
美味しい蟹🦀を頂きながら
色々とお話させていただき

2人の新しい門出をお祝いする
素敵な空間になりました✨✨✨

やっぱり…

家族って最高!!
そう思える程、素敵な時間でした😊


最近、良く耳👂にする言葉。
みどりって読みそう…笑🤣

そもそも結婚って、お互い全然違う環境なのに、出会うって凄い縁だなと🤩

そして繋がった縁で結ばれた家族が、相手の家族と繋がってまた縁を運んで作る。

本当、縁って不思議✨

家族だけぢゃない。


職場の人。

友達。

尊敬する方々。


これだけでもたくさんの縁に恵まれている✨

生きている間にどれ位の人との

縁があるんだろう??

人だけぢゃなく場所や環境も。




改めて…これから関わる一つ一つの
縁を大切にしよう✌️


ダメだ…やっぱり自然を大切にみたいな雰囲気になってる…汗💦


そして…本日の主役2人が
冬の札幌を知らない僕たちを案内してくれました

{87B4088F-5586-4595-888F-C0007F2C6062}
北海道ではテレビ塔って言うみたい
ほぼ東京タワーみたいだった
{B87921F5-61F8-472D-878D-7355964476D0}

{C24ED38A-5AA8-4FF4-BF94-061B46D03035}

自然のエレクトリカルパレードだった🤩

最終日も
{2E5C3F09-2BCA-490B-94FD-F1715FE2E124}
六花亭の喫茶でバターサンドのアイスを🍨食べ
{8066CCAE-3B12-4A7A-92F0-1713B38958C6}
旧北海道庁からの
{CF54EAE1-8BBC-4BE0-98B3-3BD2B1A5704D}
札幌といえば時計台


あっという間の

素敵な2日間の北海道でした☺️







つなぐ縁と運ぶ縁。

これからも

ご縁を大切にしていきます。