ふと…。

ふと…。

ふと…。

思いつきで。

初めてのイベントを企画しました!!


題して。


【宇宙の真理をしゃべろう会】笑

こりゃ何の宗教の勧誘だ?怪しさ満載🤣🤣🤣笑


いつか…やってみたかった…。

自分の心の中で問う。
いつやるの?

出てきた答えは…
今でしょ!
{32ECDA95-E0BF-440F-9ED9-BA34235F1CC7}

チョット古過ぎでスベりました🤣

という事で心のワクワクに従って開催します😎👍✨

happyちゃん好き😍

個人的にはチームhappyの太郎さん好きも

エイブラハムや引き寄せの宇宙の真理好き😍

さとうみつろうさん好き😍

心屋仁之助さん好き😍

…な方々!!

皆んなでワイワイおしゃべりしませんか?


今回は、happycafeの男子カフェ会で知り合った宇宙野郎のまっしーとシイシイとの
コラボレーション🤣✌️


こりゃ楽しみだ!
完全に自己満足気味ですが…汗💦


詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

●12月6日(水)
●13時〜16時
●渋谷駅近5分

東京都渋谷区道玄坂1-17-9
ヴェラハイツ506号
※詳しくはこちらをご参照ください。
↓↓↓↓↓
https://goo.gl/maps/gsFwr8hsc5R2

会費:3,000円
※参加希望の方は後程、振込先をご連絡させていただきます。

※振込後のキャンセルにつきましては返金致しかねますのでご了承ください。

募集人数:10名程度
※募集人数に達し次第〆切させていただきます。

当日はそれぞれの
体験、実践してることを
シェアして小さなhappyを
持ち寄りたいなと思っておりますので。

宇宙の真理好きな方々!

男女問わず…
是非お待ちしております!


参加希望の方はこちら💁‍♂️💁🏻
saku39band☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい

●お名前、あだ名等ご記入いただけると助かります