2011年…。

前の職場で何もかも嫌な時期で。

雨模様の日だったあの日。

{6C4EC202-F306-41D4-88F6-A43D23133422}



今日、改めて聴くと…

あの時、モノクロになってた日にちを思い出す。

迷い。不安。怖れ。
全部該当してた。

きっとあの時は
軽く鬱状態になっていた💦


そんな時は妻と、共通点であるMr.Childrenはいつも側にあった。


あれからもう。6年…。

あの時、響いた曲が今は全く違う様に聴こえた。

そして、今、響く曲もあった。


過去は消えないけど。
明日を変えるのはやっぱりその時の【今】
というものの積み重ねなんだな〜とあらためて実感。


Mr.Childrenと妻ちゃんに感謝✨✨

そんな妻ちゃんから、
今日はプレゼントを🎁頂いた😆✨

{07CA6E5A-3641-4C23-B826-04A5B3E7DD42}

最近、気になっている西野亮廣さんの著書😎✌️

この人の感覚。
好きだな。


じっくり読ませてもらいます✌️


何をもって良いか?
悪いか?
考えるとよくわかんなくなる。
こういう時こそ、
自分の気持ちを深く理解して【ふと】【心地よい】に寄り添ってみたいと思いました。